2012年09月18日

人に好かれる会話術 木多崇将 特徴 効果


木多崇将さんの【人に好かれる会話術】が、

他の会話術と異なるのは、

あなたが聞き上手にならなくても、

会話が盛り上がることです。


詳細はこちらをクリック


ここで紹介している【人に好かれる会話術】は、一般的な会話術とは全く異なる特徴を持っています。


だから、他の会話術で上手くいかなかった人でも、


★ 話す話題に困らない
★ 相手がどんどん話してくれる
★ 会話が盛り上がる
★ 初対面の相手でも大丈夫


といった具合に会話できます。


しかも、あなたは聞き上手になる必要がないのです。実は、ココの部分が一般的な会話術とは根本的に異なっています。


ほとんど全ての会話術は、あなたが聞き上手になることを勧めていますよね。


でも、いま会話の下手な人が聞き上手になろうとするのは危険です。


例えば、会話のテクニックを十分に身につけていない人が、初対面の人と仲良くなりたいとします。聞き上手を目指せと言われたので、相手にいろいろ質問します。


でも、


☆ 相手が積極的に話してくれない
☆ 何を話していいかわからない
☆ 会話が続かない
☆ また自信をなくす


となるのです。


その理由は簡単。基本的に、相手は話したいと思っていないからです。初対面のあなたに対する警戒心がとけていないわけですね。


それでは、どうしたらよいのか?


【人に好かれる会話術】には、明確な解答があります。


【人に好かれる会話術】は聞き上手を目指しません。それでいて、相手が積極的に話してくれるテクニックがあるのです。


相手の年齢や性別、間柄なども、特に問いません。特定の属性の人の特徴を利用したテクニックではないからです。(一部はそういうテクニックもありますが。)


初対面の人でも、友人でも、気になる異性でも、職場の同僚でも、夫婦でも、子供でも、・・・、かまいません。



詳細はこちらをクリック




会話コンサルタント・木多崇将さんの【人に好かれる会話術】の特徴、効果、感想などの情報を公開しています。「会話が続かない」、「何を話していいかわからない」といった悩みがなくなります。




サブリミナルあがり症克服プログラム【CD】 効果 感想


強迫性障害・完全克服プログラム 本田雅人 口コミ


タグ:会話術
posted by Adeona at 14:18| 人に好かれる会話術 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。